エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたの知らない、2016年の「ベスト広告」6本:失業中コピーライター(55歳)の告白 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの知らない、2016年の「ベスト広告」6本:失業中コピーライター(55歳)の告白 | DIGIDAY[日本版]
このコラムの著者、マーク・ダフィ(55)は、広告業界辛口ブログ「コピーランター(コピーをわめき散ら... このコラムの著者、マーク・ダフィ(55)は、広告業界辛口ブログ「コピーランター(コピーをわめき散らす人)」の運営人。米BuzzFeedで広告批評コラムを担当していた業界通コピーライターだが、2013年に解雇を通達された。今回のテーマは、おそらく読者の多くもまだ見たことがない、2016年はプロダクト広告について。 このコラムの著者、マーク・ダフィ(55)は、広告業界辛口ブログ「コピーランター(コピーをわめき散らす人)」の運営人。米BuzzFeedで広告批評コラムを担当していた業界通コピーライターだが、2013年に解雇を通達された。趣味のホッケーは結構うまい。 2016年のベスト広告リストを見ただろうか。アドウィーク(Adweek)が発表したものは、クリエイティブレビュー(Creative Review)が発表したものとよく似ているようだ。ちなみにクリエイティブレビューのリストは、アドエイジ(