記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    technologyreviewjp
    「Facebook「グループ機能」を試す、ブランドマーケターたち:コミュニティ重視への転換を受け」(注目の他社ニュース) @techreviewjp

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Facebook「グループ機能」を試す、ブランドマーケターたち:コミュニティ重視への転換を受け | DIGIDAY[日本版]

    Facebookのグループ機能は、ページ上にグループを作ったり、ページとグループを簡単につないだりできる...

    ブックマークしたユーザー

    • nyaromenyarome2018/08/25 nyaromenyarome
    • ryottaman2018/02/06 ryottaman
    • technologyreviewjp2018/02/06 technologyreviewjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む