エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook「グループ機能」を試す、ブランドマーケターたち:コミュニティ重視への転換を受け | DIGIDAY[日本版]
Facebookのグループ機能は、ページ上にグループを作ったり、ページとグループを簡単につないだりできる... Facebookのグループ機能は、ページ上にグループを作ったり、ページとグループを簡単につないだりできるものだ。同社によると、毎月約10億人のユーザーがグループを利用しているという。この機能がブランドにとって魅力的なのは、コミュニティに信頼性を与え、新たなアルゴリズム変更によるダメージを受けない点だ。 Facebookがパブリッシャーのコンテンツを優先せず、ブランド広告をもっと重視する可能性があることから、エージェンシーのバイヤーたちは、広告主へのFacebookグループの売り込みにますます力を入れている。 Facebookが2017年7月にローンチしたグループ機能は、ページ上にグループを作ったり、ページとグループを簡単につないだりできる。Facebookによると、毎月約10億人のユーザーがグループを利用しているという。この機能がブランドにとって魅力的なのは、コミュニティに信頼性を与え、新
2018/02/06 リンク