エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テスト準備が進む、Facebookの有料サブスクリプション機能 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスト準備が進む、Facebookの有料サブスクリプション機能 | DIGIDAY[日本版]
Facebookのインスタント記事におけるサブスクリプションツールのロールアウトのタイムフレームが具体的... Facebookのインスタント記事におけるサブスクリプションツールのロールアウトのタイムフレームが具体的になってきている。情報筋によると、今年末にパブリッシャーで構成される小さなグループでテストをして、2018年は他社にも拡大することをめざしているという。 Facebookは、インスタント記事を通じてパブリケーションを有料購読にできる計画を進めている。本件に詳しい情報筋によると、まだ詳細は決まってはいないが、いまのところメーター課金とフリーミアムモデルでパブリッシャーをサポートすることになっているという。これらのオプションは、Facebookに懐疑的なニューヨーク・タイムズ(The New York Times)、ウォールストリート・ジャーナル(The Wall Street Journal)、エコノミスト(The Economist)など、メーター課金を導入するパブリッシャーに便宜を図る