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人工知能、マーケ業界における現状を示す 5つのグラフ:投資家の期待 と 消費者の無理解 | DIGIDAY[日本版]
今、人工知能があつい。MDC、ヒュージ(Huge)、グループM(GroupM)、チームワン(TeamOne)といった大... 今、人工知能があつい。MDC、ヒュージ(Huge)、グループM(GroupM)、チームワン(TeamOne)といった大手エージェンシーがボットサービスを加速させている一方、IBMやGoogle、FacebookらがAIの限界を広げようとしている。複数企業の調査に基づいたAIの世界的な現状を5つのグラフで紹介する。 いま、人工知能がアツい。MDC、ヒュージ(Huge)、グループM(GroupM)、チームワン(TeamOne)といった大手エージェンシーがボットサービスを加速させている一方、IBMやGoogle、FacebookらがAIの限界を広げようとしのぎを削っている。 特定業務を遂行可能なハードウェアやソフトウェアシステムといったスマート機器のグローバル市場規模は2016年、74億ドル(約8500億円)だった。しかしBCCリサーチによると今後は年間15%の成長率を重ね、2021年には150
2017/01/23 リンク