エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブルームバーグ、Twitter動画チャンネル「TicToc」が好調:ローンチ1カ月で毎日75万人が視聴 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブルームバーグ、Twitter動画チャンネル「TicToc」が好調:ローンチ1カ月で毎日75万人が視聴 | DIGIDAY[日本版]
ブルームバーグ(Bloomberg)がTwitterで独占配信している、24時間ライブ動画ニュースチャンネル「TicTo... ブルームバーグ(Bloomberg)がTwitterで独占配信している、24時間ライブ動画ニュースチャンネル「TicToc by Bloomberg(ティックトック・バイ・ブルームバーグ」が、公開から1カ月で早くも成功の兆しをみせている。 ブルームバーグ(Bloomberg)がTwitterで独占配信している、24時間ライブ動画ニュースチャンネル「TicToc by Bloomberg(ティックトック・バイ・ブルームバーグ:以下、TicToc)」が、公開から1カ月で早くも成功の兆しをみせている。 このニュースチャンネルでは、世界中にいるブルームバーグのスタッフがニュース速報を配信。動画や写真を投稿したり、Twitterユーザーを対象にアンケート調査を行ったりしている。ブルームバーグによると、1日あたりの視聴者数は平均75万人、1日あたりの視聴回数は平均100万回だ。また、今後数カ月間で、1