新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ポッドキャストに投資する魅力はあるが、収益化は未知数」 : ポッドキャスト 評論家のニック・クア氏 | DIGIDAY[日本版]
規模は小さいものの、配信者は着実に増加しブランドの投資もおこなわれているポッドキャスト。ポッドキ... 規模は小さいものの、配信者は着実に増加しブランドの投資もおこなわれているポッドキャスト。ポッドキャスト評論家のニック・クア氏はブランドの資本が流入することで、メインストリームから個人配信者が消え一部のエリート配信者が有利になると指摘。さらに、収益化をめぐり熾烈な競争が生じると予想する。 米国でポッドキャストが主流のメディアになっているかどうかを尋ねるのは、メジャーリーグサッカーについて同じ質問をするようなものだ。どちらも20年以上成長を続けているが、ほかのメディアやスポーツと比べればまだ規模は小さい。 ポッドキャストの場合、2019年の広告収入は前年より50%近く多い7億800万ドル(約749億円)だったと、インタラクティブ広告協議会(Interactive Advertising Bureau:IAB)とPwCは7月に公開したレポートで報告している。また2020年には、コロナ危機によりリ
2020/08/24 リンク