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インスタ「IGTV」:パブリッシャーはどう活用しているか? | DIGIDAY[日本版]
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インスタ「IGTV」:パブリッシャーはどう活用しているか? | DIGIDAY[日本版]
インスタグラム(Instagram)がスマートフォンの縦画面向けに、いわゆる「タテ型」の動画専門のハブであ... インスタグラム(Instagram)がスマートフォンの縦画面向けに、いわゆる「タテ型」の動画専門のハブである「IGTV」を立ち上げてから2週間が経った。パブリッシャーたちは、ほかのプラットフォームで公開済みの動画の使い回しやオリジナルの動画など、さまざまなコンテンツをライブストリーム形式で投稿している。 インスタグラム(Instagram)がスマートフォンの縦画面向けに、いわゆる「タテ型」の動画専門のハブである「IGTV」を立ち上げてから2週間が経った。パブリッシャーたちは、ほかのプラットフォームで公開済みの動画の使い回しやオリジナルの動画など、さまざまなコンテンツをライブストリーム形式で投稿している。 アメリカでは、ヴォーグ(Vogue)が女優のリリー・レインハートやカイリー・ジェンナーが化粧品を試している姿を収めた動画シリーズ、ビューティシークレット(Beauty Secrets)の新