エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【SNSでインバウンド向け発信するコンテンツのGood/Badとは?】外国人から好かれる/要注意の投稿ネタと書き方の4つポイントを徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【SNSでインバウンド向け発信するコンテンツのGood/Badとは?】外国人から好かれる/要注意の投稿ネタと書き方の4つポイントを徹底解説!
こんにちは!ビヨンドの寺島です。 弊社では今までにいくつもの切り口で色々なサービスや地域の情報をSN... こんにちは!ビヨンドの寺島です。 弊社では今までにいくつもの切り口で色々なサービスや地域の情報をSNSで発信していきました。世界に向けて発信をするという事は、文化・思想などが様々な人たちに向けて情報を発信していくという事になります。コミュニケーションを気軽にとれるという点で、SNSはとてもユニークで、毎回情報を発信する際に、とても面白い反応やコメントがあり、対応している私たちもとても勉強になります! 今回は今まで発信してきたコンテンツの中で、海外から反応が良かった「コンテンツ」について、逆に予想外に「良くない反応がきてしまったコンテンツ」をご紹介できればと思います! 株式会社ビヨンドのインバウンドソリューション資料を無料でダウンロードする SNS運用(Facebook)「海外向け集客・インバウンドマーケティングPRサービス」の資料を無料でダウンロードする 「訪日ラボ」の最新インバウンドノウ