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外国人が日本製品を買う理由1位「自分へのご褒美」/消費特徴からインバウンド需要を考える
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アジア諸国に向けて日本好きが集まるコミュニティサイト『FUN! JAPAN』を展開する株式会社Fun Japan Com... アジア諸国に向けて日本好きが集まるコミュニティサイト『FUN! JAPAN』を展開する株式会社Fun Japan Communicationsは8月21日に、台湾、香港、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、インドのアジア7か国の日本製品購入事情に関する調査結果を発表しました。 インバウンド対策にお困りですか? 「訪日ラボ」のインバウンドに精通したコンサルタントが、インバウンドの集客や受け入れ整備のご相談に対応します! 訪日ラボに相談してみる インバウンドの最新情報をお届け!訪日ラボのメールマガジンに登録する(無料) 利用率が最多の日本製品は「家電」と「食」 「今まで、どんな日本製品・商品を使ったことがありますか?(複数回答)」について聞きました。 全体で見てみると、どの国においても利用率が50%を超えた項目は「カメラ機材」、テレビや冷蔵庫などの「生活家電」、炊飯器やオーブンなどの「調