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訪日客向けプロモーションは「今」から準備するべき理由:今後の訪日体験ニーズや地方の体験商品の磨き上げ方も紹介【セミナーレポート/楽天】
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訪日客向けプロモーションは「今」から準備するべき理由:今後の訪日体験ニーズや地方の体験商品の磨き... 訪日客向けプロモーションは「今」から準備するべき理由:今後の訪日体験ニーズや地方の体験商品の磨き上げ方も紹介【セミナーレポート/楽天】 8月20日(木)、楽天の地域創生事業、楽天グループのインバウンド向け体験予約サイト「Voyagin」、楽天ペイ、台湾楽天カードは、地方自治体のインバウンド担当者を対象に、コロナ禍で変化した訪日旅行ニーズや、体験商品の磨き上げにおける考え方、事例などを紹介するオンラインセミナーを開催しました。 新型コロナウイルスの感染拡大で現在インバウンド客はほとんど消失しましたが、新しい生活様式の実践に伴い、インバウンド産業も量から質へ転換すべきフェーズを迎えています。 さらに、新型コロナウイルスはビジネスにも変革を起こし、インバウンドの持続的な成長を遂げるためにDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要されています。 今回のセミナーでは、各自治体がどのように地