新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国インフルエンサー「KOL」とは:基礎知識から現地のプロモーション事例までを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国インフルエンサー「KOL」とは:基礎知識から現地のプロモーション事例までを紹介
KOLとは、Key Opinion Leaderの略語で、中国においてSNSで影響力を持つ人物を指します。 中国ではKOLを... KOLとは、Key Opinion Leaderの略語で、中国においてSNSで影響力を持つ人物を指します。 中国ではKOLを活用したプロモーションはすでにスタンダードな手法となっています。 そのため中国市場への進出や訪日中国人の集客を考える際は、KOLを活用したプロモーションが効果的であると考えられています。 この記事では、KOLとは何なのか、KOLをプロモーションに活用するメリットから中国現地のプロモーション事例まで解説します。 インバウンド対策にお困りですか? 「訪日ラボ」のインバウンドに精通したコンサルタントが、インバウンドの集客や受け入れ整備のご相談に対応します! 訪日ラボに相談してみる インバウンドの最新情報をお届け!訪日ラボのメールマガジンに登録する(無料) KOLとは KOLとは、キーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略で、現在の中国や香港、台湾など