新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
森ビル・チームラボ「クールジャパン・マッチングアワード 2021」でグランプリ獲得 開業1年で160ヵ国 230万人動員を評価
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
森ビル・チームラボ「クールジャパン・マッチングアワード 2021」でグランプリ獲得 開業1年で160ヵ国 230万人動員を評価
森ビル・チームラボ「クールジャパン・マッチングアワード 2021」でグランプリ獲得 開業1年で160ヵ国 23... 森ビル・チームラボ「クールジャパン・マッチングアワード 2021」でグランプリ獲得 開業1年で160ヵ国 230万人動員を評価 1年間で世界160か国以上から約230万人を動員 森ビル・チームラボ有限責任事業組合は、運営する「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス(以下、同館)」が、「クールジャパン・マッチングアワード 2021」でグランプリを獲得したと、3月19日に発表しました。 「クールジャパン・マッチングアワード2021」は内閣府が事務局を務めており、コロナ禍で海外との人流・物流が困難になっていても、分野・地域が連携、新しいスタイルのアウトバウンド・インバウンドを進める先進的な取り組みを表彰。日本の魅力を海外展開する商品やサービスを生み出す優れた異業種間連携事業を称えています。 今回、同館が開業から1年間で世界160か国以上から約230万人を動員した実績