新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「魅力ない都市」イメージを払拭!名古屋観光コンベンションビューロー、外国人向けPR動画をYouTubeで公開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「魅力ない都市」イメージを払拭!名古屋観光コンベンションビューロー、外国人向けPR動画をYouTubeで公開
「魅力ない都市」イメージを払拭!名古屋観光コンベンションビューロー、外国人向けPR動画をYouTubeで公... 「魅力ない都市」イメージを払拭!名古屋観光コンベンションビューロー、外国人向けPR動画をYouTubeで公開 「COOL? NAGOYA」をYouTubeで公開 公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー(以下、名古屋観光コンベンションビューロー)が、インバウンドに特化した動画「COOL? NAGOYA」を制作し、世界に発信していると、3月16日に発表しました。 新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、観光渡航が再開されたことを見据えて名古屋観光コンベンションビューローは、台湾・タイ・ベトナムなどのアジア地域からのインバウンドをターゲットにして、名古屋の魅力を伝える動画「COOL? NAGOYA」を制作、YouTubeで公開しています。 名古屋がインバウンドに特化した動画を制作し、海外に向けて発信するのは初めての取り組みであり、アジア地域の多様性を意識して多国籍のキャストを出演させ、BG