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【狙い目は若年層?】コロナ前の2019年。インバウンド マレーシア市場の消費動向を振り返る
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【狙い目は若年層?】コロナ前の2019年。インバウンド マレーシア市場の消費動向を振り返る
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、訪日外国人観光客は大きく減少しましたが、2022年10月に水際対策... 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、訪日外国人観光客は大きく減少しましたが、2022年10月に水際対策が大幅に緩和されるなどインバウンド回復が期待されています。 インバウンド対策を進めるにあたって、最初のターゲティングの精度を高めるためにはそれぞれの国・地域の「コロナ前」の消費動向を知る必要があります。 マレーシアでは若年層を中心に訪日旅行の人気が高まっており、インバウンド戦略における重要な市場となっています。 株式会社movが運営する「口コミアカデミー」では、「コロナ前(2019年)訪日マレーシア人の消費動向まとめ」と題した資料を無料で提供しております。 レポートをダウンロードする(無料) インバウンドの最新情報をお届け!訪日ラボのメールマガジンに登録する(無料) 本資料の構成 本資料は以下の内容で構成されています。 2019年訪日マレーシア人の消費動向(訪日マレーシア人の属性と旅行内容