新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AI店舗支援SaaS「口コミコム」を運営するmovと対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」が業務提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI店舗支援SaaS「口コミコム」を運営するmovと対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」が業務提携
AI店舗支援SaaS「口コミコム 」および業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」を運営する... AI店舗支援SaaS「口コミコム 」および業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)は、対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(代表取締役/CEO:奥西 亮賀、本社:東京都台東区)との業務提携を発表しました。この提携により、店舗ビジネス事業者に対して効果的な顧客体験の向上と業務効率化を提供します。 インバウンドの最新情報をお届け!訪日ラボのメールマガジンに登録する(無料) 業務提携の背景 昨今、店舗ビジネス環境はオンラインとオフラインの両面で急速に変化しています。例えばオンラインでは、「MEO」といわれるGoogleマップを活用した新しい集客手法の誕生や、お店の集客を支援するサービスが増えたことでそれらにかかる店舗の運営負荷が増え、通常業務を圧迫してしまっています。 またオフ