エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング部門のリーダーなら読んでおきたい「成果を出せる、強いチームの特徴」――DeNA 今西陽介インタビュー | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング部門のリーダーなら読んでおきたい「成果を出せる、強いチームの特徴」――DeNA 今西陽介インタビュー | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
マーケティング部門のマネジメントの役割は、プロダクトやサービスをグロースさせる中でチームをうまく... マーケティング部門のマネジメントの役割は、プロダクトやサービスをグロースさせる中でチームをうまくまとめて成果を上げ、事業を前に進めることです。 それはわかってはいるものの、実際はなかなか成果を出せず、チームの雰囲気がギスギスしてしまうことがあります。そんな状態から抜け出すにはどうすればいいのでしょうか。 今回はマーケティング部門などのマネジメント経験が豊富で、マネジメントに関する講演の機会も多い、株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)のエグゼクティブビジネスプロデューサー・今西陽介さんに話を聞きました。 (取材・文:Marketing Native編集部・早川 巧、写真:矢島 宏樹) 停滞している事業を前に進める「潤滑油」のバリュー ――今西さんがどんな人なのか、簡単にキャリアを教えてください。 マーケティングの専門家というよりBizDevの何でも屋になります。新規事業を推進するために