エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LISKUL創設者、ソウルドアウト長谷川智史が語る「デジタルマーケティングで成果を上げられる人の条件
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LISKUL創設者、ソウルドアウト長谷川智史が語る「デジタルマーケティングで成果を上げられる人の条件
新しいWebメディアが次々と誕生する一方で、有力メディア閉鎖のニュースを時折、目にすることがあります... 新しいWebメディアが次々と誕生する一方で、有力メディア閉鎖のニュースを時折、目にすることがあります。そんな中、2014年の立ち上げから現在に至るまで、B to Bマーケティングのトップメディアとして確固たる地位を築いているのが、ソウルドアウト株式会社が運営するLISKULです。 なぜLISKULは多くの読者を惹きつけ、B to Bメディアのトップの一角に君臨し続けられるのでしょうか。今回はソウルドアウト株式会社の上席執行役員でLISKUL創設者の長谷川智史さんに、成果を出すメディア運用の秘訣をお聞きしました。 さらに、本文後半では長谷川さん個人が成果を上げ続けてきた理由に迫ります。 (取材・文:Marketing Native編集部・早川 巧、人物撮影:稲垣 純也) ※肩書、内容などは記事公開時点のものです。 コンバージョン獲得に効果的なメディアの立ち上げ ――ソウルドアウトさんのWeb