エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECで一番効果があった施策3選!E-1グランプリで優勝したその施策内容とは【セミナーレポート】|アクセス解析ツール「AIアナリスト」ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECで一番効果があった施策3選!E-1グランプリで優勝したその施策内容とは【セミナーレポート】|アクセス解析ツール「AIアナリスト」ブログ
2024年3月26日に開催された「E-1グランプリ ECで一番効果があった施策選手権 (主催:株式会社これから/... 2024年3月26日に開催された「E-1グランプリ ECで一番効果があった施策選手権 (主催:株式会社これから/MIKATA株式会社)」にて、弊社の執行役員CMO 安藤 健作が登壇し、視聴者の投票で一位を獲得しました。 本記事では、当日の安藤の講演内容について掲載いたします。 サイト改善にお悩みの方はこちら GA4や当社が保有するデータをもとに、貴社のサイトを分析、改善内容の提案を行います。 目次 第一章 TOPページに何か足りない?UI改善で売り上げアップ大作戦! 第二章 FVで魅せる!カート導線強化テクニック★ 第三章カート通過率を高めるためのWACULの手法とは…? 最後に 第一章 TOPページに何か足りない?UI改善で売り上げアップ大作戦! 弊社の研究機関(※)による、ECの検索窓に関する研究データからお話をさせていただきます。 「検索窓」とは常時表示の虫眼鏡アイコンや、追随しない