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シェア拡大のチャンス? 業績低迷のサブウェイをライバル企業が狙っている
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シェア拡大のチャンス? 業績低迷のサブウェイをライバル企業が狙っている
サブウェイ(Subway)は2017年、フランチャイズ加盟者の客足と売り上げが低下する中、アメリカで900店舗... サブウェイ(Subway)は2017年、フランチャイズ加盟者の客足と売り上げが低下する中、アメリカで900店舗以上を閉店した。 ファストフード・チェーン「フレッシー(Freshii)」は、サブウェイのフランチャイズ加盟者に公開書簡で、サブウェイからフレッシーに乗り換えるよう呼びかけた。 アナリストによると、サブウェイの閉店を機に、マクドナルドも市場シェアを拡大しようとしている。 サンドイッチ・チェーンのサブウェイが大量閉店する中、競合他社は市場シェアの拡大を虎視眈々と狙っている。 アメリカで人気のヘルシー・ファストフード・チェーン、フレッシーは17日(現地時間)、サブウェイのフランチャイズ加盟者に向けた公開書簡を公表、サブウェイが2017年に900以上の店舗を閉店し、客足も減少していることを強調した。 「サブウェイからフレッシーに転向して、一緒に働きましょう」フレッシーのCEOマシュー・コ