エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本では無理? 飲料メーカーの公式アカウントがユーザーにあり得ない反撃
ココナッツウォーター・ブランドのビタココは、ツイッターで同社を批判した人にSNS担当者の尿を送ると反... ココナッツウォーター・ブランドのビタココは、ツイッターで同社を批判した人にSNS担当者の尿を送ると反撃した。 「ココナッツウォーター飲むくらいなら、ソーシャルメディア担当者の尿を飲む」とライターのトニー・ポスナンスキーはビタココにツイートした。 ビタココは、尿にも見える液体でいっぱいのビンを若い女性がトイレで持っている写真をツイートして応じた。写真に添えられた一言は「住所は?」 ポスナンスキーはビンの送り先として、ビタココにホワイトハウスの住所を伝えたと述べた。 ビタココ(Vita Coco)は企業のツイッター運用を新たなレベルに押し上げた。 ライターのトニー・ポスナンスキー(Tony Posnanski )は5月15日(現地時間)にビタココの製品は「他のココナッツウォーターと同じように不味い」とツイートした時、こんな反応は期待していなかっただろう。 当初、ビタココはスマートに対応し、ポス
2019/08/02 リンク