記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie "「プライムはアマゾンという名のヘロインへと人を誘う、いわばゲートウェイドラッグだ」...プライム会員は非プライム会員の2.7倍アマゾンで買い物をする。そしてこのサービスは約96%という圧倒的な継続率を誇る"

    2017/08/16 リンク

    その他
    poster-keisuke
    poster-keisuke [マーケティング]

    2017/06/12 リンク

    その他
    mob-nyka
    mob-nyka 娯楽を掴んだら、次は胃袋。そして各種サービスを次々に同じプラットホームにのせれば、巨大インフラの出来上がり。 既存のハード屋でインフラビジネスを凌駕できるとこは皆無なので、順次消えるか黒子化しかない。

    2017/06/12 リンク

    その他
    janjagajan0
    janjagajan0 低所得者層はAmazonにとって最後にして最大のフロンティア。フリマ系サービスとも今後はぶつかるかも??

    2017/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    富裕層を固めたアマゾン、次の低所得者層戦略に分かれる評価

    プライムメンバーの会費を割引き、低所得者層を取り込もうとするアマゾンの決断に、業界専門家たちの評...

    ブックマークしたユーザー

    • Shalie2017/08/16 Shalie
    • poster-keisuke2017/06/12 poster-keisuke
    • mob-nyka2017/06/12 mob-nyka
    • janjagajan02017/06/11 janjagajan0
    • advblog2017/06/11 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事