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NTTデータ イントラマート 「アライアンスパートナー制度」を新設 他社との連携を強化し、企業のDX推進を狙う - 週刊BCN+
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NTTデータ イントラマートは6月17日、主力製品のシステム共通基盤「intra-mart」のパートナー制度で、新... NTTデータ イントラマートは6月17日、主力製品のシステム共通基盤「intra-mart」のパートナー制度で、新たに「アライアンスパートナー制度」を新設したと発表した。他社の製品やサービスとの連携を強化し、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進につなげたい考えだ。 アライアンスパートナー制度は、RPAやAIなどのデジタルテクノロジーとの連携で新たな付加価値を創造し、市場の開拓を目指すことを狙いとしている。初年度は10社の加入を目標に掲げる。 同社執行役員で、セールス&マーケティング本部の大西直樹・本部長は「これまではすべてを自社で開発することが主流だったが、今は短期間でさまざまな製品やサービスが市場に登場しており、製品やサービス同士をつなぐことが当たり前になっている。また、コロナ禍で電子化を進める動きが加速し、それに伴い業務を見直したいというニーズも出ている」と制度新設の背