エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型マツダ CX-5が販売好調の理由 発売1カ月で予測の7倍 | ZUU online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型マツダ CX-5が販売好調の理由 発売1カ月で予測の7倍 | ZUU online
マツダの新型CX-5の受注が好調だ。CX-5は、2016年の12月に発表されたが、当初の月間販売計画台数は2400... マツダの新型CX-5の受注が好調だ。CX-5は、2016年の12月に発表されたが、当初の月間販売計画台数は2400台を予測していた。だが2月2日の発売開始後、約1カ月経過した3月5日時点で、累計受注台数は1万6639台となり、7倍近い成績を納めている。 デザインと安全装備 マツダといえば、魂動デザイン。もちろんこのCX-5も魂動デザインは健在だ。今回のCX-5の人気は、誰もがひと目でマツダ車と認識できるルックスが定着した証拠でもあろう。さらに、魂動デザインの造形美を強調するために、塗装色にも工夫を凝らした。 生命力にあふれたエネルギッシュなソウルレッドプレミアムメタリックをさらに進化させた新しい赤の特別塗装色、ソウルレッドクリスタルメタリックを採用したほか、ロードスターRFで人気の高かったマシーングレープレミアムメタリックも含めて全8色を設定し、マツダらしい個性を持ったカラーから選べるよう