エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ・ハイラックス 13年ぶりの復活、本格4WDブームを呼ぶのか? | ZUU online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ・ハイラックス 13年ぶりの復活、本格4WDブームを呼ぶのか? | ZUU online
2009年に国内で絶版になったトヨタ・ハイラックスが、タイからの輸入という形で13年ぶりに復活する。ラ... 2009年に国内で絶版になったトヨタ・ハイラックスが、タイからの輸入という形で13年ぶりに復活する。ランドクルーザーとともにトヨタのヘビーデューティー4WDの歴史を築いたハイラックスは、リバイバルヒットとなるだろうか。 導入はピックアップトラックのダブルキャブのみ 今回導入されるのは、4ドア5人乗りのキャビンと屋根の無い荷台を組み合わせたダブルキャブのピックアップトラックとなる予定だ。北米や東南アジアの新興国では今でも多大な人気を誇るピックアップトラックだが、ハイラックスと日産ダットラが絶版になって以降、日本ではほとんど見かけなくなった。 SUVでは積めないほど長く大きな荷物や、泥などで汚れた荷物を運ぶには便利なピックアップトラックだが、雨や雪の多い日本では荷物が濡れる。商用車でもパネルバンが主流で、開放型の荷台の小型トラックは用途が絞られ需要も少ない。バブル期に一世を風靡したSUVのハイ