エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FinTech企業のジレンマ テクノロジーがいつも最高の顧客体験を生み出すとは限らない | ZUU online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FinTech企業のジレンマ テクノロジーがいつも最高の顧客体験を生み出すとは限らない | ZUU online
(写真=ZUU online編集部) 大企業の資産とベンチャーのアイデアやテクノロジーをマッチングしてイノベ... (写真=ZUU online編集部) 大企業の資産とベンチャーのアイデアやテクノロジーをマッチングしてイノベーションを生み出すことを目的に、プレゼンテーションやディスカッション、各種サービス展示が行われる「第3回TOKYOイノベーションリーダーズサミット」が26日、東京・虎ノ門ヒルズで始まり、注目の分野であるFinTech(フィンテック)についてもセッションが設けられ、議論が交わされた。27日も行われる。 午前に行われた「FinTech企業の挑戦~勝ち抜くための戦略~」と題されたセッションでは、FinTech業界で活躍するベンチャーや大手金融機関の担当者が登壇。現状や課題などについて問題意識を披露しあった。(取材:濱田 優 ZUU online編集部) FinTechとは「ネットの思想から作られる、個をエンパワーメントするサービス」 セッションに登壇したのは、マネックスベンチャーズ取締役の