記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    son_8ga7gkakgaga
    son_8ga7gkakgaga "外食って同じカテゴリだと思っていませんか?そしてそのカテゴリにはひとつの欲求に基づくひとつのベネフィットがあると思っていませんか?それは間違いで逆にその違うところを刺しにいくから勝てるんです"←金言

    2021/12/23 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 『数字を組み合わせて組織を勝たせる(中略)「消費者理解」は好きじゃない』前者だけでマーケターを語り、後者の「消費者理解は営業管轄でしょ?」ってマーケターほど結果が出ていない、向いていないと私も感じる。

    2021/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケターが持つべき「狂人性」と「冷静さ」とは? 刀・森岡毅氏に吉野家・伊東正明氏が迫る

    従来、暗黙知とされていたマーケティングノウハウを形式知化した「森岡メソッド」を経営危機にあったUSJ...

    ブックマークしたユーザー

    • nasujiro2022/04/20 nasujiro
    • son_8ga7gkakgaga2021/12/23 son_8ga7gkakgaga
    • yone3sun2021/12/15 yone3sun
    • k12329012021/01/13 k1232901
    • s-supporter2021/01/12 s-supporter
    • banchax2021/01/12 banchax
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事