記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 特にSNSは親しい人や思想が似通っている人と繋がりやすいので『内集団バイアス』がかかりやすいメディアでもある。 『誰が傷付くかなんて分からない』と感じる人は、マーケターを名乗らない方が良いと自分も思う。

    2020/06/23 リンク

    その他
    akanama
    akanama 不特定多数に見られるSNSや広告において、自分やその周りだけの常識に囚われていると必ず炎上する。

    2020/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    炎上が多発している原因は、マジックミラー錯覚と内集団バイアスにある

    炎上を起こす頻度を劇的に少なくする方法 消費者を相手にするBtoCビジネスだろうと、法人を相手にするBt...

    ブックマークしたユーザー

    • saltedhazelnutslatte2020/06/24 saltedhazelnutslatte
    • s-supporter2020/06/23 s-supporter
    • akanama2020/06/23 akanama
    • ogawanco2020/06/23 ogawanco
    • plasticeraserplus2020/06/23 plasticeraserplus
    • jyaga-taro2020/06/23 jyaga-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事