エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新時代の新指標はこれ!?3つの指標でマーケティングに新たな概念を – ARCC データも、未来も見通しよく。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新時代の新指標はこれ!?3つの指標でマーケティングに新たな概念を – ARCC データも、未来も見通しよく。
みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた... みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた方は「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします まだCPAで消耗していませんか? クリック率、CVR、そしてCPAという指標は、デジタルマーケティングの世界では古くから使われる指標です。 しかし動きが早いITの世界において、指標だけが変わらずにいるのもおかしい気がしませんか? ユーザーに対するアプローチも、マーケティングだけではなく、ブランディングからの視点も求められる今、新しい時代の新指標があって然るべきです。 今回は、3つの指標で御社のマーケティングに新たな概念を吹き込みましょう。 指標1:拡張ダイレクトマーケティング 1つ目の指標は、株式会社ワンスターが考える新しい広告の評価軸『拡張ダイレクトマーケティング』です。 ワンスター社は「単品リピート通販業界」に特化してダイレクト