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買うならどのグレードが正解?VW『パサート ヴァリアント』試乗レポ|@DIME アットダイム
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買うならどのグレードが正解?VW『パサート ヴァリアント』試乗レポ|@DIME アットダイム
パサートヴァリアントR-Line 今やDセグメントの輸入セダン、ワゴンにもダウンサイジングエンジンの波が... パサートヴァリアントR-Line 今やDセグメントの輸入セダン、ワゴンにもダウンサイジングエンジンの波が押し寄せている。 例えば、メルセデスベンツCクラス、BMW3シリーズ、アウディA4と同クラスのVWのセダン、ワゴン系のフラッグシップモデルである「欧州カー・オブ・ザ・イヤー2015」受賞の8代目パサートもしかり。全長4775×全幅1830mm、ホイールベース2790mmの堂々としたボディの鼻先に積まれるのは、日本仕様の場合、導入時はゴルフハイラインなどと同じ1.4Lターボ、150ps、25.5kg-mユニット+7速DSGだけだった。 パサートヴァリアント ハイライン ハイラインのインパネ 振り返れば、パサートの4代目には2.8LVR6、5代目には2.8LV6、4L W8、6代目にも3.2LV6が君臨していた。以前からのパサートオーナーなら、直4、それもゴルフ(やトゥーラン)と同じ1.4L