エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【開発秘話】発売から2か月で10万台以上出荷した『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi』|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【開発秘話】発売から2か月で10万台以上出荷した『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi』|@DIME アットダイム
■連載/ヒット商品開発秘話 日本で一番売れているコーヒーマシンは、ネスレ日本の『ネスカフェ ゴールド... ■連載/ヒット商品開発秘話 日本で一番売れているコーヒーマシンは、ネスレ日本の『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ』(以下、バリスタ)である。2009年の発売以来、これまでに累計380万台以上を出荷している。現在、同シリーズで最も注目を集めているのが、『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi[アイ]』(以下、バリスタi)だ。 2016年10月に発売された『バリスタi』は、簡単なボタン操作で5種類の本格カフェメニュー(エスプレッソタイプコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、ブラックコーヒー、ブラックコーヒー[マグサイズ])が楽しめる『バリスタ』に、無線通信技術のBluetoothを搭載したもの。専用の『ネスカフェ アプリ』(無料)をインストールしたスマートフォンを連動させることで、スマホ上から操作できるほか、新たなコーヒーの飲み方や楽しみ方ができる。発売から2か月で、出荷台数が10万台を越