エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマーケティング運用時のポイント6選|導入手順や運用のコツも解説|アクセス解析ツール「AIアナリスト」ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティング運用時のポイント6選|導入手順や運用のコツも解説|アクセス解析ツール「AIアナリスト」ブログ
こんにちは。SEO記事提供サービス「AIアナリストSEO」ライターチームです。 コンテンツマーケティングを... こんにちは。SEO記事提供サービス「AIアナリストSEO」ライターチームです。 コンテンツマーケティングをどのように運用すればよいか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。この記事では、自社のWebサイトやブログを運営する人に向けて、コンテンツマーケティングを運用する際の注意点などを解説します。運用時に必要なことや導入手順なども解説するので、ぜひ参考にしてください。 目次 コンテンツマーケティングとは なぜコンテンツマーケティングが重要なのか コンテンツマーケティングの運用手順 目的・目標の設定を行う ペルソナの設定を行う コンテンツの設計を行う リソースの確保 スケジュールの設定 運用開始後、目標に対するKPIを分析する コンテンツマーケティング運用時のポイント 毎月15-20記事の公開を目指す 自社のフェーズにあわせてキーワードを選定する 似たキーワードが複数ある場合は、ニーズが同じか