エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Googleアナリティクス】ビジターセグメントでAdWordsリマーケのリスト作成
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Googleアナリティクス】ビジターセグメントでAdWordsリマーケのリスト作成
AdWordsとGoogleアナリティクスの連携がより深まるそうです。 特定サイトの広告をよく見ませんか? 例え... AdWordsとGoogleアナリティクスの連携がより深まるそうです。 特定サイトの広告をよく見ませんか? 例えば、Aというサイトを見たとします。すると、それ以降、いろいろなサイトでAのバナー広告を見ること、ありません? 特定サイトの広告が、そのユーザーに対して継続的に表示される、それがAdWordsのリマーケティング機能(以下リマーケ)です。 リマーケの仕組み、リストを元に広告を切替え リマーケは、リストを元にユーザーごとに広告を切替、再訪を促進するという仕組みです。 広告を出しているサイトに、埋め込まれた特殊なプログラムによってリストが作られ、そのリストを元に、広告を切り替えます。 Inside AdWords-Japan: リマーケティング機能がより使いやすくなりました リマーケティング リストを作成、編集する – AdWords ヘルプ リスト作成時の入力例 – AdWords ヘ