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クロスメディアマーケティングの時代はメディアもWEB媒体を活用、NHKのツイッターマーケティングが秀逸で感心した:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄
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クロスメディアマーケティングの時代はメディアもWEB媒体を活用、NHKのツイッターマーケティングが秀逸で感心した:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄
中小企業診断士の遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v 中小企業診断士でITコーディネータの遠田幹... 中小企業診断士の遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v 中小企業診断士でITコーディネータの遠田幹雄(とおだみきお)が中小企業の経営者に役に立つマーケティングやバランススコアカードや経営戦略などのビジネス情報を紹介する中小企業診断士ブログです。 クロスメディアマーケティングの時代はメディアもWEB媒体を活用、NHKのツイッターマーケティングが秀逸で感心したは中小企業診断士ブログ クロスメディアマーケティングとは、TV、ラジオ、新聞、雑誌広告、WEBサイト、DMなど様々な媒体(メディア)を複合的に利用することによって相乗効果を生み出し、単体での広告活動よりも高い効果を狙うマーケティング方法である。とくに検索エンジンマーケティング(SEM)が重視されている現在はWEBの活用が大きなポイントになっている。メディア自身が他媒体でCMすることの重要性は、グーグルがTVCMを出し始めたことでも理解