エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログに書くと購入してしまう現象[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログに書くと購入してしまう現象[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信
電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを... 電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 今まで潜在的な購入意志を知ることは、中々出来なかった。しかしながら、ブログや書き込みサイトが増え、匿名でどこの誰か特定できないが、購入意思の存在が確かめられる。まだ販売していないモノへの書き込みや販売して間がない商品について、書き込まれるケースが多々あるからだ。 書き込むことによって、潜在していた欲求が見込客へと進む。様々な購入者の書き込みやニュースサイト、あるいは体験レポートなどがそうした人の背中を押す。だんだん購入意思が固まる瞬間でもある。これは、すべてがネットで完結するだけはなく、ネットで促進されリアル店舗で購入する場合も往々にしてある。 Wiiを試す前に「Wiiエルボー」の記事が興味深かったので、「まだWiiエルボーにはならない!?」というブログを書いた。実際に年末からWiiを