2016年9月4日のブックマーク (2件)

  • 種田梨沙さん 病気療養中の情報まとめ (10/18更新)

    ご快復をお祈り申し上げます。 休業期間中の種田さんのお仕事の情報を、作品の公式Twitterや業界関係者の発言を中心にまとめます。不足等ありましたらコメント欄にお寄せください。

    種田梨沙さん 病気療養中の情報まとめ (10/18更新)
    aqn1
    aqn1 2016/09/04
  • 不快画像リプ等嫌がらせと、碧志摩メグ肯定などへの「ミラーリング」としてこれを正当化する発言についてなど。

    嫌がらせの例は、過去の案件によるご意見を考慮すると、最上部に置くと不快感及びまとめ主が悪意を持ってるとの誤解を与えてしまうと思われたため、最上部配置は自重し、最下部に一部のみ置きます。 かなりひどいもので、不快に思われる方はご注意ください。 嫌がらせ正当化には「碧志摩メグ肯定へのミラーリング」以外も含まれます。あくまで「など」です。この方々の論争に参加してはいません。 「まなざし村」「ツイッターレディース」が完全に同一であるとは思ってません。 嫌がらせをしていない「まなざし村」「ツイッターレディース」の方にたいする批判意図は一切ありませんし、属さないが嫌がらせをしている方への批判もしています。 あくまでも最初の数ツイートから「思われる」と判断しただけです。 そもそも「まなざし村」「ツイッターレディース」であるから叩いている、というわけでないことをご承知ください。 なお、誤解を生じてしまうか

    不快画像リプ等嫌がらせと、碧志摩メグ肯定などへの「ミラーリング」としてこれを正当化する発言についてなど。
    aqn1
    aqn1 2016/09/04