2011年6月16日のブックマーク (5件)

  • 一瞬にして脱げるチノパンの使い道は無限 | その他スポーツ | スポーツをポップに楽しむウェブマガジン“spown(スポーン)”

    何の変哲もないチノパンの驚くべき脱ぎ力。 "AirBalls"という名のチノパンです。ただのチノパンに見えますが、一瞬にして脱げます。 チノパンの下に水着を履いていれば、ビーチ見つけた瞬間に飛び込むことも、チノパンの下に短パンジャージを履いていれば、陸上競技場見つけた瞬間に走り出すことも出来ます。用途色々な便利チノパン。 サイドはボタンで留めてあるので、 いざという時にはこうやって、 こう! すぐ脱げる! イメージこんな感じです。 すぐ脱げる!驚きの脱ぎ力! お値段日円で約10,000円。さーて、脱ぐぞー!

    cabinotier
    cabinotier 2011/06/16
    コレってパンツにおひねり挟んでもらう系のダンサーが着るやつじゃんwww
  • Engadget | Technology News & Reviews

    The Polaris Dawn crew is back on Earth after a historic mission

    Engadget | Technology News & Reviews
    cabinotier
    cabinotier 2011/06/16
    ゲーム機にゲーム以外の機能つけると結局ゲームの時間が削られちゃうからね。ゲーム以外の目的で電源入れたらゲームプレイする時間も増えるかっつうと微妙だと思うし。
  • 「App Storeはほとんど死んだ」――UEI清水氏らが考えるスマホ時代の稼ぎ方

    通信キャリア各社がスマートフォンに注力し、モバイルビジネスの主戦場はスマートフォンへとシフトしている。スマートフォン向けアプリビジネスでは、「マーケットで容易にアプリを配信できる」「世界を相手にビジネスができる」といった魅力が語られてきた一方、「マーケットでアプリが埋もれる」「有料コンテンツが売れない」など、ビジネスの難しさも長らく指摘されてきた。 「ひとつ確実に言えるのが、App Storeはほとんど死んだということ」――。6月10日に開催された「Interop Tokyo 2011」で、ユビキタスエンターテインメント(UEI)の清水亮代表取締役社長と、クウジットの開発部 シニアアーキテクト、三屋光史朗氏らが「スマートフォンアプリ時代のビジネス戦略」と題した講演を行った。清水氏はアプリマーケットが置かれた厳しい状況を指摘し、その中で「小さい会社ながら億単位で稼いでいる」という同社流のビジ

    「App Storeはほとんど死んだ」――UEI清水氏らが考えるスマホ時代の稼ぎ方
    cabinotier
    cabinotier 2011/06/16
    パッケージのやり方をそのままApp Storeに持ち込んで通用する時代は終わった、って感じかなぁ。 / App Storeで上手くやっていく方法は自分で開拓しなきゃならないだけじゃない?
  • 任天堂が「Wii U」関連のドメインを大量に取得、Wiiの失敗から何も学んでいない… : はちま起稿

    任天堂が「Wii U」関連のドメインを大量に取得、Wiiの失敗から何も学んでいない… 2011年06月16日02:14 Wii U コメント( 18 ) Twitter はてなBM WiiUの未発表タイトルが続々判明 625 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2011/06/16(木) 01:21:25.08 ID:Ssorb1vO0 [7/8] 任天堂が「Wii U」関連のドメインを大量に取得、中には未発表タイトルを思わせる名前も http://doope.jp/2011/0618950.html 先週行われたE3の任天堂プレスカンファレンスで発表された新ハード「Wii U」に大きな注目が集まっている昨今ですが、新たに日任天堂がWii U関連とおぼしき33のドメインを取得したことが発見され、中には未発表タイトルと思われる名前も混ざっており話題となっています。 今回発見されたド

    cabinotier
    cabinotier 2011/06/16
    Wiiで失敗したのは任天堂じゃなくて非ゲーマーへのアピール力を失ったサードでしょww
  • 異色な内容でも人気は変わらず。「龍が如く OF THE END」で約30万人がゾンビを撃ちまくった「ゲームソフト週間販売ランキング」

    異色な内容でも人気は変わらず。「龍が如く OF THE END」で約30万人がゾンビを撃ちまくった「ゲームソフト週間販売ランキング」 集計期間:2011年6月6日〜6月12日(メディアクリエイト調べ) コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 ※順位の赤背景は新作タイトルです。 順位 機種 タイトル メーカー名 発売日 販売数 累計販売数 1 龍が如く OF THE END セガ 11/06/09 298,717 298,717 2 バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D カプコン 11/06/02 15,551 74,343 3 バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS ポケモン 11/04/21 11,421 130,812 4 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル スクウェア・エニックス 11/03/31 10,526 530,022 5 ワンピ

    cabinotier
    cabinotier 2011/06/16
    5位から1万本割れってかなり強烈だな.... / あと、ここまで水準が下がっても箱○のソフトが全くランクインしないのも悲しい。