同記事では、アンリアルエンジンにおいて「ベストプラクティス」だとされている俗説の真偽について、Epic GamesのエバンジェリストであるAri Arnbjörnsson氏による見解が根拠とともに示されています。 記事中で取り上げられているトピックは以下の通り。 ゲームのパフォーマンスが低下するため、Tickは使用すべきでない アンリアルエンジンで2Dゲームは開発できない ブループリントの処理速度はC++より遅い ブループリントにおいてCastノードは使用すべきでない 全てのメッシュに対してNaniteを適用すべき GetAllActorsOfClassは処理負荷が高い ChildActorComponentは問題を抱えており、使うべきではない アンリアルエンジンはデフォルトで全てのアセットをクックする リダイレクタは可能な限り生成を避けるか、早急にクリーンアップすべき 「ゲームのパフォー