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ブックマーク / anarchy.jp (1)

  • カップヌードルがブランディングに成功したのは、CMよりもSNSでの拡散を最初から見込んだからである。

    1971年生まれなのに、永遠の高校生、それがカップヌードル。 日清のカップヌードルCM「いまだ!バカやろう!」が打ち切りになった。 お詫び文を見ていただきたい。 この度、3月30日より開始いたしましたカップヌードルの新CMに関しまして、お客様からたくさんのご意見をいただきました。 皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます。 皆様のご意見を真摯に受け止め、当CM、「OBAKA’s UNIVERSITY」シリーズの第一弾の放送を取り止めることに致しました。 今回のCMのテーマであります、「CRAZY MAKES the FUTURE.」のメッセージを伝える「OBAKA’s UNIVERSITY」シリーズは、若い世代の方々にエールを贈ることが主旨であり、今後も、そのテーマに沿って、このシリーズをよりよい広告表現で、引 き続き展開してまいります。この度は、誠に

    elim
    elim 2016/04/11
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