『スプラトゥーン』機能を表現するデザイン手法。キャラクター、ブキ、ギアのデザインに迫る、開発スタッフインタビュー【デザイン編】 - ファミ通.com
228 users
kusanabe8
スプラトゥーン
やはりイカちゃんは正義じゃなイカ(^ω^)
kamei_rio
Splatoon
,
interview
,
game
,
デザイン
,
開発
"こういった2次創作と、我々が出す1次創作両方を含むことで、このゲームがよりおもしろくなると思います"
noragami
design
,
Splatoon
,
ゲーム
デザインってやっぱすげー
mashori
Splatoon
,
interview
,
design
“インクリングは口角が上がると下まぶたが上がるんですが、それをすると、あんまりかわいくなくなるものの、ちょっと生意気な雰囲気が出るんですね。そういうイメージは大事にしています”
もっと見る(224)