サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
・発進はクラッチ操作ある ・ストレートエンドでアクセルオフした時の減速GはNSXでフルブレーキングするより大きい ・タイヤはガムテープみたいにベットベト ・心拍が最高で200BPMに達する状況を90分維持
blueribbon のブックマーク 2013/06/02 23:20
俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」 : 哲学ニュースnwk[2ch][まとめ][スポーツ][自動車][乗り物][極限][雑学]・発進はクラッチ操作ある ・ストレートエンドでアクセルオフした時の減速GはNSXでフルブレーキングするより大きい ・タイヤはガムテープみたいにベットベト ・心拍が最高で200BPMに達する状況を90分維持2013/06/02 23:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.livedoor.jp/nwknews2013/05/30
2013年05月30日14:30 俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」 Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 22:49:58.70 ID:50bMxcNnO あんなゆっくり曲がって...
272 人がブックマーク・46 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
・発進はクラッチ操作ある ・ストレートエンドでアクセルオフした時の減速GはNSXでフルブレーキングするより大きい ・タイヤはガムテープみたいにベットベト ・心拍が最高で200BPMに達する状況を90分維持
blueribbon のブックマーク 2013/06/02 23:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」 : 哲学ニュースnwk
blog.livedoor.jp/nwknews2013/05/30
2013年05月30日14:30 俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」 Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 22:49:58.70 ID:50bMxcNnO あんなゆっくり曲がって...
272 人がブックマーク・46 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /