“「クラブごとの飛距離」が、どんどん変わっていくような状況” これを見定めて最適で最新のクラブを用意する有能なキャディ的な存在が必要だよね。「広告工学」は複雑系だから面白そうだけど大変そーね。

humidhumid のブックマーク 2010/01/22 15:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

これからの広告会社には、ファンドマネージャーのような姿勢が求められていく - 田端信太郎

    株式会社ライブドア メディア事業部長 田端信太郎 (個人ブログ:TABLOG) これからのダイレクト・マーケティングにおけるメディア出稿業務は、ファンドマネージャーのような仕事に近づく、という記述を、下記...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう