記事へのコメント44

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    Drunkar
    Drunkar 「注目すべきポイントは、テレビ広告の凋落ではなくインターネット広告の成長速度が著しいということと、モバイルやタブレットがその市場を追い上げたという2つだ。」

    2014/04/15 リンク

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    raf00
    raf00 (1)テレビをブロードキャストとケーブルを分けてる (2)ケーブルテレビの売上高は基本上がり続けてる あたり、なんだかのう。

    2014/04/14 リンク

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    tal9
    tal9 これはせこい

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    ono_matope
    ono_matope 電波とケーブルで分けてるのは米国事情的にアリなの

    2014/04/14 リンク

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    koyhoge
    koyhoge プライスウォーターハウスの調査で2013年の広告費でインターネットがテレビを抜いたとのこと。日本ではいつのことか。

    2014/04/14 リンク

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    Taniken
    Taniken “2014年04月12日”

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    u-chan
    u-chan 突っ込みどころ満載の書き方してるのは、「実は、TVの広告価値はまだまだ高いんです!」って言いたいがためのステマ?!

    2014/04/14 リンク

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    chicken22
    chicken22 テレビ広告をケーブルと電波放送で分けてシェアを語るんだったら、ネット広告もモバイルと非モバイルを分けなきゃだめじゃね?

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    oooooooo
    oooooooo インターネットもテレビのようにスポンサーの意向でつまらなくなる兆候か

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    ayo0852
    ayo0852 THE NEW CLASSIC

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    rbkfk
    rbkfk ついに米国のインターネット広告市場がテレビを上回った:歴史的な1枚のグラフと2つのポイント | THE NEW CLASSIC

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    NANA_NO1
    NANA_NO1 ついに米国のインターネット広告市場がテレビを上回った:歴史的な1枚のグラフと2つのポイント | THE NEW CLASSIC @newclassic_jpさんから

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    beckle
    beckle アメリカの新聞の凋落っぷりハンパない。

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    win_ttw-sun-2201
    win_ttw-sun-2201 これはすごい

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    hidex7777
    hidex7777 ケーブルと分けることで煽る系。なによりもラジオが16.7百万ドル行ってるのが驚きだよ。

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    suginoy
    suginoy “インターネットにも積極的な投資をおこなっている米国のテレビ業界に比して、日本の取り組みはまだまだ十分ではない。その意味で日本における市場とプレイヤーの変化は、今後急激にやってくるかもしれない”

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    miyadai454
    miyadai454 スマホとタブレットのおかげで一日中どこでもネットができるからね

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    ruemura
    ruemura ほう。

    2014/04/13 リンク

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    raitu
    raitu 英語圏はネットマーケット広くていいよね

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    brusky
    brusky メディアと触れる時間に相関があると思うと、そりゃね、とは思う。でも時間だけ考えるのであれば食い合うのではなくて、広告市場全体が上がるような気がするんだけどなぁ。予算もあるだろうけど。

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    welchman
    welchman ケーブルテレビを合算すると抜いてないじゃないか。/ 新聞の凋落、下げ止まっているラジオのほうが印象的。

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    theblackcoffee
    theblackcoffee ケーブルTVと電波を分けてるのか。

    2014/04/13 リンク

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    dodorugefu
    dodorugefu 日本はまずエロ漫画広告が一般サイトに流れまくってるのがイメージ最悪すぎるのでなんとかしたほうがいいのだが。

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    frfights
    frfights 広告

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    raimon49
    raimon49 グラフ良く見るとネットの伸びも凄いんだけど新聞の急落ぶりも相当ヤバイ

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    y_karasawa07
    y_karasawa07 おお!なんと

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    htnmiki
    htnmiki 金額での比較が妥当なのか俺にはわからない

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    Shalie
    Shalie "テレビ広告が「凋落」したというよりは、これを追い抜くインターネット広告の勢いが止まらないと言うべきだろう"

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    KeitaroKitano
    KeitaroKitano 凋落ではなくインターネット広告の成長速度が著しいということと、モバイルやタブレットがその市場を追い上げた。

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    yo4ma3
    yo4ma3 米国はケーブルTVがあるからな。

    2014/04/13 リンク

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