サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
> プロシューマー時代にtwitterはマッチしたツールかもね
hmabu のブックマーク 2010/03/09 19:29
「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)[マスメディア][marketing][無印良品][ブランド][マーケティング][ビジネス][twitter] > プロシューマー時代にtwitterはマッチしたツールかもね2010/03/09 19:29
> プロシューマー時代にtwitterはマッチしたツールかもね
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techwave.jp2010/03/09
【お詫びと訂正】 良品計画から「本文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマ...
389 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
> プロシューマー時代にtwitterはマッチしたツールかもね
hmabu のブックマーク 2010/03/09 19:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)
techwave.jp2010/03/09
【お詫びと訂正】 良品計画から「本文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマ...
389 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /