“「5%の人へ、高くても光るモノを」と考えている。”既存事業部、組織の中で同居が出来ないか、ムダってことで切り捨ててそう。目的が違う場合の対処、複雑にどう対応するかかな。

hiroomihiroomi のブックマーク 2014/08/25 06:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーはルンバをつくれない?「ニーズの断捨離」で新しい常識と顧客を創造

    米アイロボットが開発・販売するお掃除ロボット「ルンバ」が人気だ。7月7日付日経ビジネスオンライン記事『日の丸掃除機、敗戦の日 国内新市場を席巻する海外メーカー』によると、ロボット掃除機の2012年単年販...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう