購入・鑑賞する層が、媒体発表されてから変遷していくのはよくある話。最初はSFや探偵小説好き・その後恋愛小説好きが購入するようなったので、オビ広告も(共感性を呼ぶものに)変更したというブコメの分析

guldeenguldeen のブックマーク 2015/03/06 08:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

出版社「帯を変えたら売れ行き10倍になった」 ラノベ作家の一般文芸デビュー作がベストセラーに

    昨年8月に発売されたライトノベル作家・七月隆文さんの一般文芸デビュー作「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が9刷25万部を突破した。版元の宝島社によると、昨年10月に帯を変えたところ、売れ行きが10倍に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう