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何度目だ,以下略。この件に関して,数学教育関連の理論的反駁がみたい。指導要領解説には,乗数被乗数を区別している。ひとまず,それを前提とし,どのように授業が構成できるか,皆さんも考えてみては?
k-noto3 のブックマーク 2012/07/17 01:28
asahi.com(朝日新聞社):2×8ならタコ2本足 - 花まる先生公開授業 - 教育[教育]何度目だ,以下略。この件に関して,数学教育関連の理論的反駁がみたい。指導要領解説には,乗数被乗数を区別している。ひとまず,それを前提とし,どのように授業が構成できるか,皆さんも考えてみては?2012/07/17 01:28
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www.asahi.com2011/01/17
千葉・八街市立実住小学校 吉川由美子さん 2×8ならタコ2本足2011年1月17日 印刷 Check タコやテントウムシの足の本数でかけ算の意味を教える吉川先生=千葉県八街市、伊藤進之介撮影 耳が3本生えたウサギや...
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