アメリカという市場が単なる巨大市場という規模の面だけではなく、商品や文化を拡散させるというハブ機能ゆえに今なお極めて重要であるということを指し示しています。

me5655me5655 のブックマーク 2016/10/21 21:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

寿司とSASUKEが海外展開に成功した理由とは?ハブとしての「アメリカ」 - 元コンサルタントな歴史家―ドイツから見た日本

    ついに2016年からドイツでも、日のサスケが『Ninja Warrior Germany(ニンジャ・ウォーリアー・ジャーマニー)』としてテレビ放送されるようになりました。これまでアメリカ版の『Ninja Warrior』がドイツでそ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう