これ事実なのかなと思いつつ、代理店ではなく直営店ではさもありなんと思ってしまう。SBケアの対応も委託されているとはいえ、怒らせない対応の仕方を身に着けるべきだとは思う。

keitaiclipkeitaiclip のブックマーク 2016/09/10 00:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「あなたのiPhoneはニセモノです」ソフトバンクが修理希望のユーザーを理不尽に追い返す | Buzzap!

    ソフトバンクが今年5月に開始したiPhoneの店頭修理サービスにおいて、あまりに理不尽な理由でユーザーを追い返したという報告が上がっています。詳細は以下から。 これが被害を訴えるツイート。9月8日22:31に投稿...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう