"役場内で「暑さをPRし続けては人が住んでもらえないのではないか」との懐疑的な見方が指摘" それに(やっと)気づくとは天才か…

shoG3shoG3 のブックマーク 2016/09/14 15:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

官民PR:「あついぞ!熊谷」ひっそり中止 定住へ悪影響 | 毎日新聞

    「あついぞ! 熊谷」のキャッチフレーズが記載された巨大温度計=埼玉県熊谷市の百貨店「八木橋」で安藤いく子撮影 全国有数の暑い街・埼玉県熊谷市が、約10年前から使用していたキャッチフレーズ「あついぞ!...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう