サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
確かに、災害に乗じてガセを吹聴・流布する者や、恣意的観点でもって科学者の認識や属性を決めつけ分断し、不信を煽った、といった者達がいた事の認識と、それに纏わる心理学・社会科学的視座は持っていた方が良い。
ublftbo のブックマーク 2016/10/03 13:09
Hideyuki Hirakawa on Twitter: "「科学的な視点に立って」の中には社会科学や人文学は含まれてるんだろうか。3.11後に自然科学だけってのは企画者の見識を疑うぞ。 放射線、子供にきちんと どう教える? 教員ら知識磨く :日本経済新聞 https://t.co/luuINuy10j"確かに、災害に乗じてガセを吹聴・流布する者や、恣意的観点でもって科学者の認識や属性を決めつけ分断し、不信を煽った、といった者達がいた事の認識と、それに纏わる心理学・社会科学的視座は持っていた方が良い。2016/10/03 13:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/hirakawah2016/10/03
「科学的な視点に立って」の中には社会科学や人文学は含まれてるんだろうか。3.11後に自然科学だけってのは企画者の見識を疑うぞ。 放射線、子供にきちんと どう教える? 教員ら知識磨く :日本経済新聞 https:...
46 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
確かに、災害に乗じてガセを吹聴・流布する者や、恣意的観点でもって科学者の認識や属性を決めつけ分断し、不信を煽った、といった者達がいた事の認識と、それに纏わる心理学・社会科学的視座は持っていた方が良い。
ublftbo のブックマーク 2016/10/03 13:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Hideyuki Hirakawa on Twitter: "「科学的な視点に立って」の中には社会科学や人文学は含まれてるんだろうか。3.11後に自然科学だけってのは企画者の見識を疑うぞ。 放射線、子供にきちんと どう教える? 教員ら知識磨く :日本経済新聞 https://t.co/luuINuy10j"
twitter.com/hirakawah2016/10/03
「科学的な視点に立って」の中には社会科学や人文学は含まれてるんだろうか。3.11後に自然科学だけってのは企画者の見識を疑うぞ。 放射線、子供にきちんと どう教える? 教員ら知識磨く :日本経済新聞 https:...
46 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /